top of page

仲間達が目指す、狭山市の日本一の竹飾り

こんにちは^^

私は県外の人に出身地を名乗る時、

「埼玉の西武ドームのある所沢の、隣りの市…」

と、紹介していました。

狭山市と言っても誰もわからないからです。

狭山茶も知らない人は全く知りません。

そんな知名度の低い町になんの疑問も期待もありませんでした。

ですが、狭山の発展を熱く願う同年代の仲間と出会い、

こんな人達がいるならまだまだ

狭山にも発展の可能性があるのかも!

と、思うようになりました。

そんな仲間達が目指す、日本一の竹飾り。

狭山の発展の第一歩になればいいなと思います。

そして、竹飾り作りを通じて、

狭山をいい町にしたいと思う人が新たに出会えたら、

また新しい何かを生み出してくれそうな気がします!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page