top of page

竹飾り始動です!

みなさんお疲れさまです

PC&Web担当です

6/29開催された竹飾り製作第一弾となりましたが

またまたこれが!すごい楽しかったです!!

初日にもかかわらずたくさんの方にお手伝い頂いていました

花飾りを作るのに子供達も楽しんで一所懸命に手伝ってくれて

狭山市の日本一の事などお子様には全くわからないけれど

でも、未来の子供達が手伝ってくれる事に意味があります

だって、これから狭山を背負ってくれる子供達かもしれないのですから!!

やっている事は本当に簡単です

でも、みんなで楽しく、子供達にもこの楽しさを知ってもらいたい!

私たちが考える「日本一の巨大竹飾り」は狭山市民、地域の皆様のお力添えが

あって成り立つものだと考えています。

だって、自分たちだけで作っていたら楽しさ半減です

「狭山市のパパママそして未来の子供達の協力があって、初めてこの企画が成功すると思っています」

家族の思い出として、今年の夏はお子様と一緒に入間川七夕祭りを若い人が主体で盛り上げていきましょう

まずは一歩踏み出してみませんか??

次回は7月8日(水)

七夕の日の次の日です


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page