top of page

あと二週間…

このブログをご覧頂いております皆様、

こんにちは、製作担当の村田です。

七夕竹飾りの製作が始まって、

約2週間の月日が経ちました。

月日というのは、本当あっという間に過ぎさって行くものですね…^_^;

これまでに本当に多くの市民ボランティアの方々や市内の中学生、小学生にと

本当に多くの方々のご協力を頂きまして、

製作の方も着実に進んでおります。

最近では、狭山市の広報やチラシを見て下さった方から、

参加したい! とのご連絡を頂けるまでになりました。

本当に感謝しております。

只今、製作の方は、巨大くす玉の花飾り装飾が始まっております。

だんだんと形になってきてますよ〜^_^

まだまだボランティアスタッフの方も募集しておりますので、

どしどし参加して下さいね

一緒に日本一の巨大竹飾りを作りましょう‼️ この写真は、メンバーの誕生日をお祝いした時の写真です。^_^

私達は、こんな事もやりながら、楽しく竹飾りを作ってるんですよ〜

是非、一緒にやりませんか⁉️


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page