top of page

7月9日第三回竹飾り製作日

着々と丸玉の下地そして下絵がすすんでます。

…と同時に花びらの方も色の種類、

また花びらの大きさも数種類有る中、

皆の団結そしてチームワークでコツコツ進めてます。

また多くの方々から地域を思う思いから

寄付金や寄付金箱の設置等もご協力頂いてます。 

皆さんありがとうございます。

僕は違う国産まれ、違う文化育ち

そして日本ではあちこち転々と住んでました。

此度は川越市在住、縁あって狭山青年会議所に係わらせて頂いてます。

8月の七夕祭り竹飾りのイベントに向けて

メンバーまた地域の皆さんの姿勢を見て、

地元狭山愛や狭山市の繁栄、

発展そして狭山市への関心、

未来への願い希望などなどの思い、

気持ちを感じ感動、敬服しました。

過去にあちこち転々としていた自分を

ここ狭山市に永住してもいいかな?

への気持ちにさせられました。本気で検討してます。 

まだまだ製作が続きます。

みなさんの思い気持ちを形に製作にいらしてください。

僕たちの手伝いではなく皆さんも

竹飾りのイベントに係わった一員として仲間になりましょう♪ 

製作担当 馮亮


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page